コルセアなど

昨日は夕方から枚方に機材取りにいってその足で、神戸垂水区で保守作業、というのをやりましたよ。
地理わかる方には理不尽さがわかっていただけるとは思いますw
京都方面にできた第二京阪道路のおかげで枚方まですごく近くなったのでまだマシでしたが。
高速のらずともその下道はそんなに混まないのでいいですね。寝屋川、枚方も開けていくみたい。
なんかデカイショッピングセンター作ってた。

先日の軽戦車&米海軍機祭りの件。

会場のボークスさんのブログ。当日の様子も紹介してくれてます。担当の方はミヤモトさんというのか。また宜しくお願いいたします。

で、当日のわたしの展示品は・・・
当日の朝にクリア吹いて完成しましたコルセア。あわてると必ずやる失敗、「キャノピーを接着するときー!」
付けすぎて流れて手で持って指紋付着&色とれる・・・orz。ま片側だけなんでヨシとしましたw
P1070890_20110119131321.jpg

2号戦車はフィギュアを当日作業ブースで塗り塗り。
P1070937_20110119131333.jpg
ラスト1時間前に指揮官乗っけられた。なんか草食系の顔してますが・・・ 
あと3人ちゃんと塗ってジオラマにしまーす。

コメント

非公開コメント

次回も皆さん頑張りましょう~
で~1年しか時間無いので、マーダーⅢを購入(ドラゴン)制作始めました~
終わってからですが、マーダーⅠで10t未満の車両があるのが分かりました~残念・・・・・・

takezawさん>マーダーは次回人気ですね。いっぱい並んだらおもしろいすね・・って早すぎw