いざボークスへ

今日は緑橋店にて初心者講習会・・といっても今日は店長にブログにいじりかたとPちゃんさんがワンピースフィギュアの筆塗り見てたり。・・と自分のコルセアのほうを一所懸命w。

P1070838.jpg
メリー号についてるフィギュアを筆で根気良く。

なんか余裕のtakezawさんはタミヤの昔の魚雷艇。結構おおきくてカッコイイ。
P1070839.jpg

わたしは当初クレオスのネイビーブルーを塗ったんですがあまりにも濃い感じ。
あい色がいい、というのでちょっと上塗り。マシになったような。
P1070840.jpg

現在23時50分。
デカール貼った。墨入れ先にしちゃったのとえ余白シルバリング目立つ・・・
明日クリア朝から吹く?

P1070842.jpg
やばいなあw

やばいといえば当店にある軽戦車、ジオラマ系のは運搬だいじょうぶか?
箱にソーっといれて搬入だなあ。

あと明日はiiba桜川、お休みですのでご了承ください。
緑橋店やってますのでつくりたくなった、歓談したくなった方はそちらへ!
ちなみに緑橋ブログもできましたのでチェキラ!

コメント

非公開コメント