コルセア

今日はえらい寒いね。明日あさってもっと寒くなるって怖い・・

センター試験のときってなぜか大雪ふるよね。

今日はtakzawさんのみご来店。

BT-5を塗装。BT-7祭り用とのこと。
イタレリの説明書なのに本体にはズベズタ刻印のキット。キャタピラ外してタイヤになって走れます。
P1070833.jpg

わたしはコルセアを塗装。サフ吹いて、パネルラインなぞりシャドー。
ネービーブルー吹いたらわからんようになるのでしょうが・・・
P1070834.jpg


やっぱり・・よくわからんw
P1070835.jpg


先日の写真紹介。
yuji氏のガンダムX
P1070823_20110114220532.jpg

iorさんのANAガンダム。組み立てたんなかなか見れないよー。
P1070831.jpg

明日は昼13時から17時まで緑橋いってます。

コメント

非公開コメント