初日

ほんとは現場は今日も動いてるー、けどiiba桜川2011初日です!

寒波到来の中、多数ご来店ありがとうございます。モッフルとお年賀、こころばかりですがお渡し。

とりあえずパート1報告。

女子モデラでTVにもでてもらったお二人さん。
P1070787.jpg
P1070789.jpg
今日はバリバリエアブラシ。ガレキも!(買ってくれた白サフお忘れですw)

作品もみせてくれた。
メーヴェ。きっちり塗りわけするといいですね。釣り糸で飛ばせる。
P1070778.jpg
食玩ペンギンをバットマンにでてくるミサイル背負ってるのに改造。
P1070783.jpg
昨年のパテコネ教室で作りたがってたテト。スクラッチ。
P1070786.jpg

takさんとanmさんは戦車(軽戦車祭り用含む)対談。
P1070788.jpg
anmさんの過去作品。大砲ジオラマ。
P1070777.jpg
takさん、95式。黄色帯を”くすませる”のに後ほど買い物へ
P1070791.jpg
「ろうがんず」に入れて石坂さん、tshokさん1/35フィギュアポーズ決め。
P1070805.jpg

tebiさん、フライトグフ完成!
P1070793.jpg

パート2へ続く!






コメント

非公開コメント