模型になるもんがあまり無い宮崎作品「千と千尋の神隠し」。

TVでやってますね。でも画面が赤い。

DVD販売時に問題になった「赤フィルター」問題ですが本来の色味は
DVDの特典映像にある「予告編」を見ればわかります。青空はくっきり青いのです。
大人の事情。ググル

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
(2002/07/19)
不明

商品詳細を見る


明日から連休ですがお仕事っす。がんばろー。

コメント

非公開コメント

本日は~緑橋店に11時~15時過ぎまでお邪魔しました・・・・
私が店を独占していました(て~1人だけでした)。
店長さん頑張って下さいね~これからも必要なスペースですので~

takezawさん、いつもお世話になります。昨日はいろいろと教えていただいてありがとうございました。今後に生かしたいと思います。(*^。^*)

takezawaさん>貸し切りでじっくり完成させてくださいねーw
みどてんさん>お客さんに教えてもらえるのって実はすごい役得なんですよ!