FC2ブログ

ヘキサゴン

今日は近所の大阪ドーム(京セラドーム)のコンサートイベントにいった。
娘が好きなヘキサゴンファミリーの草野球大会と銘打ってたのですが半分コンサートでした。

16時30分開演。 てっきり2,3時間だろーと思ってたら終わったのが22時近く。5時間の長丁場。

しょっぱなから1時間以上ヘキサゴンファミリーのコンサート。期待してなかったのですが結構テンション
あがりましたw アッキーナかわいい。
野球はしんすけチームとゆうすけチームで5回勝負、でもなんだかんだで7回まで延長。
4球に、パスボール、ワイルドピッチのグダグダ展開も2回ごとにはさむ歌謡ショーとプロ選手の助っ人
(西武の涌井、楽天の山崎、メジャーで活躍してる高橋)が要所を締めるのでなんとか。

席が狭いし硬いのでおしりが痛いのですがその後もコンサートが楽しく盛り上がりました。
遊助の人気がすげー。
懐かしい”羞恥心”も歌ってくれました。 野久保君・・・いまどうしてんだろ。もったいない・・・・

中は撮影禁止なので終わった後の写真。
P1070719.jpg
おみやげやも長蛇の列であきらめ。
P1070720.jpg

寒かったけど駅も混んでたので歩いて帰宅。15分くらいで帰れた!

コメント

非公開コメント

27日に伺わせていただきます。ジブリのプラモを持っていきます。わこうさん並びに同好の士の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

緑てんちょさん>了解です。塗装必須でいきますよー。