IKEA

IKEAにいった。
緑橋店用の資材を買いに行ったのだがオモシロイもんハッケン。

ちょっと見難いですが、奥に生モミの木が山積み。
DVC00008x (1)
そんでオーナメントがいろいろ、売ってるのですがもみの木自体は無料!
(1990円で購入、不要になったら廃棄しにもってきてくれたら全額返金。)実際そこそこ大きい生の木ですから
捨てるのも大変なので捨てに持ってくるよねー。もちろんオーナメントが売れるのと、再度来店してもらえるのが
お店のメリットなので素晴らしい「FREE」システムです。すげー。モミノキ無くなったら終了、らしいので興味ある人はお早めに。

新店オーナーさんようにガンプラ講習。一緒に作るのに私はZAKUF2000組み立て。これおもろいわー。
DVC00008x.jpg
このままでもジオングより強そうw

こないだアップしそこねたギャラクティカ塗装途中。いい感じになってます、takezaw氏。オオサンショウウオみたい!
P1070364.jpg

コメント

非公開コメント