いろいろ紹介

明日は祝日です。当店お休みします。すいません。

今日はいろいろ紹介しまっす。

☆iiba緑橋店について詳細ホームページにて紹介。
こちらみてね。
もう今週土曜日オープンです。あわわ。

○12月5日(日)に初心者系(ガンプラ)講習会やります。パチ組みガンプラにデカール貼ったり汚したり、を。
こちら簡単フィニッシュの次は?」確認&ご参加くださいませー。

□ハセガワさんの模型クラブJMCのおひろめが東京で。
takzawさんが仕事で東京出張だったので見てきたとのこと。「なんかキレイな外人の女性が賞とってた」と話してたら
takさんが「こないだいったオ○オンの○田師匠の娘さんやで、作ってる言ってたもん」みたいな会話を。
当店のお客さんも多数参加され、賞もいろいろ受賞されてましてウレシイ気分になります。
作品紹介HP(無断リンクすいませんm(__)m)

◎今年最強のプラモコンペはこれですね。「キャノンコンペ」TOP絵ファミコンみたいでおもろいなあ。(これまた無断リンクですいません!)

大砲ついてたらOKなレギュレーションでプロモデラー多数参加の鬼コンペで見ごたえ十分。
個人的にはトリケラトプスに大砲積んでるのと、電飾すごいアンドロメダがツボです。まだ適当に数枚写真見てるだけでお腹いっぱいです。熱量がJMCに負けてません・・

JMCは12月11日(土)と12日(日)に大阪城で公開。土曜日いきまーす。

P1070345.jpg
iiba緑橋にはちょっと前にはやったダイエットマシン(ぶるぶる床が振動するやつ)が備え付けられております。

コメント

非公開コメント

 こんにちは。
2号店おめでとうございます!
また、ヘンテコバイクに感想ありがとうございました。
ホントうれしかったんですよ~!
トリケラキャノンは私もお気に入りなのです!
リンクは全然OKです!(私は主催者じゃないけど 笑)


はるかさん>あのザクレロバイクは大砲なしでもかっこよろしいすわ。ザクレロ他にも作品あって人気もんですねw

JMC力作ぞろいで大阪に見に行くの楽しみですね~
オープン午前に行く予定ですが、2号店も予約制ですか?

fixyさん>JMCはジャンクパーツ(特にデカール)買いに行くのが楽しみですw緑橋店は予約制でないようになってます。よろしくです!