ピンバイス

今日はtakさんの貸切状態でしたw
いっしょにビギニングいじった。

P1070318.jpg
ピンバイスで穴あけ。軽量化にこんな穴だらけにしてミニ4駆か!と突っ込まれるなあ。

あ、今日貝塚に朝一で仕事いったんですが、その隣にあったスーパー、「オオクワ」があるショッピング施設に
はいった。3Fのエスカレーター表示に「ラジコン」とあった。

なんじゃそれ、と見に行ったら・・ほんとに一角ラジコン天国だった!
DVC00017x.jpg
コースが4面くらいあった。ミニッツとかだけでなく。朝から3人オトナがドリフト!
ガンプラもちょこっとおいてる模型屋さんも。ほぼラジコン部品ですが。ミニ四駆のJCコースもあった。
1時間400円。一日2000円。ラジコン好きな人には聖地です。

コメント

非公開コメント