チッピング&ドライブラシ

ポケモンBWの攻略本のでかいのでないかな・・。

今日は最近転勤で鳥取になったrokeさんのお仲間が集合。おつかれさまです!
ZAKU改を赤く。展示入替。
P1070203.jpg
現在ロトを改造中。頭から足までいろいろいじってはります!
P1070194.jpg
ittoさん、前回エアブラシ買って最初の作品、MGデスサイズ。
P1070197.jpg
お昼からなんばでユニコーン2を見に行くそうです!
P1070214.jpg


○軽戦車をつくろーvol.6
デカールのシルバリングを補修。
P1070206.jpg
この状態からクリア(つやあり)を数回に分けて吹きます。
P1070208.jpg
5~6回吹くとツヤツヤになるもののデカール内部のてかり、は見えにくくなります。(今回デカールがちょっと痛んで膨らんでしまったが針で空気逃がす。)さらにつや消しのクリアーかけるとシルバリングは無くなります!

ジャーマングレーとダークイエローでチッピング。しろっぽい色でドライブラシ。
P1070213.jpg
ほぼ完成です。忘れてた機銃を黒くもした。
足回りの汚しはどうしよかなあ・・

明日は5時から。11月8日、iibaの日だ!w

コメント

非公開コメント