FC2ブログ

模型誌7月号

今月も3誌購入。しかし毎度ながら「もう7月号!?」という2ヶ月先を見るのにとまどうw

今回もMGから見てますが「エアブラシ10の疑問」というHOWTOがメイン記事。
HJなんかが数年前盛んにやってた比較カタログっぽい内容です。

エアブラシは塗装が楽しくなるし、上手くなった錯覚も味わえる、挟み込みのモナカキットもガンガン塗装できる
魔法の道具・・と思ってますw 

たぶん今回の詳しいHOWTO記事もさわったことある人でないとわからんこと多し、です。
ぜひ一度当店でチャレンジしてください。
しかし、「ツヤあり」にはコンプの圧力高、「つや消し」は低、と思ってたけど逆で説明してたなあ・・
どっちも遣り様だと思うんですが・・・間違ってた?w・・・ orz

ご予約はこちら06-6563-6776もしくはこのブログのメールフォーム、iibaメール会員メールの返送でもOK。
メール会員は
nowgetta.jpeg
空メールもしくはp-iiba@nowgetta.comへ空メールよろしくです。

MGにHJの別冊SF3Dオリジナル復刻版の広告が!
SF3Dオリジナル[復刻版]SF3Dオリジナル[復刻版]
(2010/05/31)
不明

商品詳細を見る

あと明石のプラモ甲子園も。ちょ、もうエントリー用紙おくらな!(郵送、6月1日必着!!)

コメント

非公開コメント

始めまして~いつも楽しくよまさせてもらってます

オイラもつや消しは低圧派です^^
やっぱり距離ですよね

donさん>ツヤありって高圧でドバっとたれるほど・・というのが定説だと思ってたんですが。つや消しは逆に。いろいろ試してみるつもりですw実際屋内の塗装では低圧でないと換気できない、ということが多いのでなんでも低圧で出来るに越したことないです!