HAYABUSA

今日これみてきました。「HAYABUSA Retarn to the Earth」。

6月13日帰還予定なので昨年よりブーム。YOUTUBEなどでも盛り上がっとります。
でも全天周映像は感動。マジで泣けます。 大阪市立科学館では平日は13時、土日は11時と13時に上映。
43分で600円。8月までやってますがぜひはやぶさ帰還までに御覧になることお勧めします!

今日も11時の回、半分以上埋まってた。関係ないが私立科学館、女性従業員多すぎない?w

来る6月6日PM6時より「はやぶさ帰還記念イベント」開催します。(通常20時閉店を1時間延長の21時まで)
帰還1週間前に宇宙好き、科学好きの方が語り合っていただく場&ちょっと興味あるので教えて~、とかお祭り参加
大好き!な方も歓迎です。いつもの3時間1000円ですのでお気軽にご参加ください。定員10名。飲食持込必須お願いでしま~す。

1.jpg

23日(日)は3名さまご予約いただいとります。よろしくです!
あと日本橋のボークスで模型サークルAPCさんの展示会があるので帰りに寄れる方はぜひ。
今日いくつもりが仕事でいけんなかった・・orzどなたかのレポ待ちw

コメント

非公開コメント

大阪城東区(株)扶桑自動車の土橋宏昌です。
社員一同、応援しています。

土橋さま>応援ありがとうございます。AC時代はお近くでしたのですが・・ちょっと遠くなりましたでしょうがまたご来店お待ちしております。