FC2ブログ

ティエレン

中央区の模型屋さんのクラフトマン主催の「働くティエレンコンペ」に協賛させて
もらうことになりました。

使用キットをHG1/144ティエレンに限定。しかも非武装原則です。
いろんな職業に即した(消防署や警察、運送や建設)ティエレンを作ろう、というものです。

スケール変更や改造はOK。情景は不要とのこと。

締め切りは5月末日。優秀賞、笑賞、アナハイム・カフェ賞も。

当店で作品を預かることも可能ですが運搬の事故もありますので原則クラフトマンさんに
もっていってください。

昨日展示してくれたHさんの大将軍。

daishougun.jpg


当店で上記参加作品制作開始の方にはHさん持ってきてくれた粗品進呈w。
ちなみに私も出します。・・のでデカールもらい。w

コメント

非公開コメント

えぇー!

ティエレンコンペ、5月末締め切りっすか!?
まあ、ネタのイメージは出来ているんであとは手を動かすだけなんですけどね。
。。。デカール欲しさに、そっちで制作するかな(笑)

いけぴーさん>ちょっと早い?締め切り。みなさん作りかけ
いっぱいありそうですもんねwあとはクラフト店長とご相談くださいませ~w

ネオンです、
って、マジすか???
クラフトマンの店長は締め切りは話してなかったので、ビックリ。Σ(゜д゜)

ネタは一応あるんですが、まだ全く進んでません。
(A´Д`;)q・゚・...。oо(ガン王終わってからと思ってたのに・・・。。)

どーしよぅ・・・。

ネオンさん>がんがれーw。ちなみに今日てんちょに聞いたら受付5月末。締め切りは6月15日、ということになりました。
ちょっとマシ?

働くティエレン、参加したいです。
構想はもう出来上がっています。
ただし、6月までに作れるのか・・・。

今度行きますので、アナハイムカフェでも申し込みが出来るのでしょうか?

うみんちゅさん>まいどです!エントリー表は当店にもありますのでお気軽に。お忙しいでしょうがぜひ!