FC2ブログ

エルメス・ミデア・アーガマ参戦!

ガンダム芸人またやってたw
品川がなあ。

今日の作品!
gakuくんのザクヘッドジオラマ。フォンブラウンさん水祭りで2位の作品。展示中。
P1030634.jpg
彼のコンペ参加作品。1/2200のアーガマ。ブライトさん付。
P1030631.jpg
ガレキモニターもお願いね。

わたしの1/2400 グワジン完成。台座はでっちあげサラミス!w
P1030635.jpg

hiyayakさん、またすげーの作ってきた!1/550 ミデア。トリプルドム戦のジオラマに。台座が憎い!
P1030638.jpg

isiさん、コンペ初参加は1/550エルメス。ビット表現がニュータイプ!
P1030645.jpg

入れ替えしてくれたのはkomizさん。ザブングルのWM、プロメテウスタイプ。
かっこいいなあ。
P1030641.jpg

フリマは一時沖縄物産展になりましたがすぐ食品完売!ありがとうございました。
P1030637.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できましたらお問い合わせメールで

上記コメントに返信したいのですがここでやると丸見えなのでw
かまわなければいいのですが・・それも良くわからないので。
宜しくお願いいたします。

1/550コン、明日締め切りすねー。。。
まだゼラーナ組み立て終わってないけど。。。
完成するかなぁ^^;

とりあえず夕方にお伺いする予定で頑張ります。。。

ミッタケさんガンガレ-

ちなみにT氏はふらふらしてて落とすの必至です、多分w

kopannさん、応援ありがとー
ミツタケは頑張ってますよーw
今回はなんか皆さん凝った作品になってるので戦意消失ぎみですがゼラーナカッコいいので何とか完成させたいす。

ミツタケさん>ゼラーナ楽しみです。締め切り遅れてもまた審査ペナルティー付参戦もありにしようかと。
kopannさん>コメントおおきにですw遊びとはいえ公平にしたいんです。