fc2ブログ

2023年お花見シーズン

〇今週末(4月1日2日)が当店の桜開花のピークでした。
20230402AM.jpg
お天気も日曜の15時くらいまでは穏やかな良い天気。(夕方雨になった)おかげさまで一時は開店以来初の満席になったり。
初めてなので結構パニクリましたw
せっかく来ていただいたのにお話できない場合もあり、申し訳なく思いましたが、これに懲りずまたのご来店お待ちいたします。

バイクと桜。
20230402hiruichi.jpg

先週天気が残念だった分、よかった!
今週はチューリップがいい感じに咲くのでぜひ見に来てくださいませ。

〇撮影ブースご利用してくれました。
美プラきれいに造ってはります。(クリック拡大)
bipura12.jpg
bipura1.jpg
クリアパーツがカッコイイ
bipura3.jpg

donadonaさんの展示品入れ替え。ミキシングZZ
donawzata1.jpg
donawzeta2.jpg
MAX塗風のグラデがイカす。かっこいい裏のパイピングも見てあげてください。

〇4月から紀の川サイクリストおもてなしスポットになりました。
自転車で来店されたら単品ドリンク100円引きです!

〇今日の坂道

日向坂46の4回目のひな誕祭、4月1日、2日の2DAYS. 横浜スタジアムにて開催。
2日目のみネット配信ありましたので見た。22時からのリピート配信ですが。

3年ぶりの声出しOKライブ。4期生新加入。
日向坂のライブ、特に誕生祭は過去曲(ひらがなけやき時代)のも出してくるのでエモさがやばい。
そして3年声出しなかった新曲のコール&レスポンスどうなるかも興味深い。

1日目のセトリが熱くて、見るしかONE CHOICE!
見どころ感想。
1,小坂奈緒の完全復活
体調不良から昨年のひな誕祭から戻ってきた「こさかな」でしたがまだ本調子ではなく。
それが堂々とセンター復帰。ちゃんと笑顔もできるようになってる。
「ソンナコトナイヨ」なんか発表してすぐ休養したので代理センター(東萌芽依)verしかライブやってない。今回が初披露。
ひさいぶりの「こんなに好きになってもいいの?」「半分の記憶」など完璧。おかえり。


2,過去曲エモすぎ
1日目の「沈黙した恋人よ」が見た過ぎて配信買ったのですが2日目無し(( ノД`)シクシク…
ひなたんせとり
結構また2日でセトリ変えてんのよ。メンバー大変やからやめとき、いうてんのに。ただユニット曲を変えてるのは上手いな。
そんなかで2日目激熱が「線香花火が消えるまで」。ひらがなけやきのアルバムにあった2期生、金村美玖+松田好花+富田鈴花の3人ユニット曲。昭和歌謡調の好き嫌い分かれる曲(おっさんの私は大好物)ですが5年前の当時の3人は人気なくて悩んでよく「どうすれば外仕事まわしてもらえるのだろう」「握手会売れないなあ」と語り合ったエピソードを語っていた頃にこのユニット曲もらえて喜んでたの知ってる。
その子らがいまや、金村は表題曲「ってか」センター、松田は”ラヴィット”や”THE TIME”の曜日レギュラー、富田は”鬼レンチャン”の準レギュラー。握手会ならぬミーグリでは毎度完売。単独でゴールデン呼ばれるTOPアイドルになりハマスタでこの曲歌ってるの激エモでしょ・・。(( ノД`)
5年で夢かなえてる彼女ら見てたら「おっちゃんもがんばろか」と腰さすりながらつぶやくのです。

〇あいかわらずのファン(お日様)の団結すげえ。
hinatruck.jpg
このラッピングトラック、この日のために500人が金出しあって作って走らせた。
ペンライトもジョイフルラブのレインボーライトは毎度のことながら、新曲はにぶちゃんセンターということでオレンジに染めるわ、本来欠席の影山サプライズ登場&スピーチには赤に染めるわ、(それぞれ彼女らのカラー)あうんの呼吸での団結力おそれいる、最近冷めてきてた日向坂熱ですがちょっと声出しペンラプレイしたくなってきたw






コメント

非公開コメント