fc2ブログ

28日は大日模型教室です。

〇かぼちゃプランターに生えたキノコ、一度一掃したんですが、ここんとこの夕立などの影響か大復活しやがりました。
inoko22.jpg
ちょっといいにおいするので食えるかも。

〇F-2進捗。デカール貼ってみた。ラインとか難しくてビビる。小学生のコーヨー君よくやったな。
よく見ると部分塗装いろいろあってデカール貼るのは本来そのあと、だと気づく。
なのでデカール定着&保護のクリア塗装をしました。気休めですw
f2dekaru1.jpg
モールド埋まるの墨入れ前なので避けたかったのですが。部分塗装→墨入れ→デカールが正解。まあええけど。
f2decar2.jpg

〇大日模型教室、今月は28日です。よろしくお願いいたします。
この日朝7:00から町内掃除なんですが9時に出れば問題なし。
夏場は特に農家の皆さん動くの早い。朝5時には草刈りマシンの音がします。

〇今日の坂道


こないだ卒業セレモニー2人したばかりなのに、キャプテン菅井ゆっかーの卒業報告が。
sugai1.jpg
手元にあったゆっかーおまけ。

そろそろ、とは思ってましたが、ショック。
馬術アンバサダーやめたのと、どうも最近ライブ前の円陣、2期生の松田里奈にまかしてるみたいなのとで
覚悟はしていましたが。

この子の成長が櫻坂46そのもの。欅坂に入って最年長なのでキャプテン就任。
お嬢様なのでどちらかというとおっとり型のおっちょこちょいタイプなのに責任持たされるわ、特殊なセンター平手のおもりもするわ、
メンバーのいざこざもさとすわ、してるうちに、キャプテンらしく成長。場所が人を作る典型。
とはいえ、どうにもならん事が続き、しまいには改名ですよ。試練すぎる。
最近ミュージカルに進出、すばらしい成長を遂げる。年齢もありこのままそっち方面+タレントにいくのかな?
にしても卒業はしっかり見届けてあげたいなあー、と思いツアー最終日のドーム、抽選申し込みましたw
11月だからいろいろ忙しいだろうにw

櫻坂の2期生、増本綺良の卒業生を送るブログがすげえ良い。
この子、サイコパス(w)気質なので普段の言動や行動はおかしい子。
なのに、文章書かすとすごく心を打つ文書く。心情の表現が素晴らしい。

ずっとファンだった菅井宛ブログ

こないだ卒業セレモニーした尾関、葵宛

興味なくても知らなくてもなんか響くと思うよ。

コメント

非公開コメント