fc2ブログ

今年の蛍がとび始めました。

〇ツバメが部屋に乱入。ガラスに激突して脳震盪か大人しくしてたのでパチり。

rubameko.jpg


〇倉庫にある大量ふるい材木やパレットを出して使いもんにならんのは焼却しました。直火でキャンプファイヤーのようにやったらすげぇ熱い(笑)
takibi123.jpg

ついでにダッチオーブンで鯛めしに挑戦。
taimesi1.jpg

なかなか美味しく出来ました。おこげ美味し。


〇下の池からホタルが飛び始めた!
今年はちょっと早いか。近所の川で蛍養殖?してるところ見つけたので明日店閉めたら見に行ってみよう。
otaru2022.jpg


〇高槻で仕事の帰り、タギミさんへ。あいかわらずのキャラクター物の品揃えの良さ。探してたウィーゴのエヴァ2号機買いました!
wigoaka.jpg

海洋堂のアートプラチラシ、ラインナップ良き。ゆるキャンてガチャなんかな。いやな予感笑

〇今日の深夜Eテレの「72時間」、なんと日本橋のJoshinキッズランド本店!
誰か知り合い見切れてるのでは(笑)楽しみ。

〇パネルバン、ちょっとスミ入れ。明日ちゃんと撮影しよう。
paneruvansumi.jpg


〇トップガン2公開やね。とりあえず昔の見直すとミグ28役の機体、タイガーIIやん。作ったからわかるわー。この映画以降ポップスだらけのサントラアルバム大流行したような。

コメント

非公開コメント