fc2ブログ

預かり作品引っ張り出した。

〇昨日3/6は風も強く肌寒い日だったのですが、お客さん来てくれました!
しかも遠方より電車で。ありがとうございます。
iiba0306.jpg

なんと前入りで昨日和歌山で観光&宿泊。そして和歌山ジョーシンで再販品たくさん見かけて喜んだら一人1個しばりだったそう。
悩んで買ったHG百式を作成開始。
hyakusikisakusei.jpg

来てくれたtsuyosiくん、アナハイムカフェからのお客さんで桜川イーバの時にワンデイ作成した作品を預かったままなの思い出して出しましたらちょっと壊れてる&関節ゆるゆる。2010年頃の作品だからなあ。
彼も懐かしがってちゃんと修理してくれました。
zakuwori1.jpg
当時のジャンクパーツ箱にあったフレキ配管用のパーツを利用したバックパックが特徴のザクウォリアー。
zakuwoe3.jpg
修理&固定ポーズで再度預かりました。Ver2021やね。
zakuwoei2.jpg

預かり品BOX2個にぎゅうずめなんですがやっぱり処分はできないもんです。
多分もう不要だから引き取りなどされなかったとは思うのですが。
撮影ボックスでちょっと撮影。

渋いSAFS
zukarisafs.jpg
08小隊のアッガイ
azukaiagai.jpg
ガレキのダンバイン胸像
ukaridanbain.jpg
美しいレッドミラージュ。
ukariredmirajyu.jpg
丁寧なファランクス
zukarifarankusy.jpg
とまあ良い作品。他にもありますのでお心当たりありで返却希望の方は連絡ください。

〇今週は12,13日とあけます。だいぶあったかくなりました。まわりの畑の梅はほぼ満開。
観光にも良いので和歌山へぜひ。

〇ミル君はビニール袋あると突進して入るのが好きw

mirufukuro.jpg

このあと後ずさりして出ようとして落下しますw

コメント

非公開コメント