fc2ブログ

フィギュアx2できました。

〇昨日、今日とえらい寒い。雪もぱらついたり。立春のころのほうが寒いですよね。
北京オリンピックもはじまりました。でもなんか盛り上がり欠ける?こないだ東京やったばかりやからか。

〇ワンフェスは開催さいましたが、コロナの猛威で参加辞退が多く、当店でサンプルの塗装やってるyota君も結局は辞退。
WEBで売れるとよいのですが。
ですが版権者に送るサンプル(写真)は提出しないといけないので突貫ですが最後の追い込み。

3Dプリンタで作ったパーツを塗装してきたのを組立。それぞれワンパーツでできてるの凄すぎ。
genshinfigyua1.jpg
もちろん塗装もまだまだ。座ってられないくらいバタついております。
genshinfigyua2.jpg
顔、特に目を塗るのもこれから。なんか動画みながらやってます。
genshinfigyua3.jpg
しかし、彼の作品は塗る箇所すべてに凸や凹のモールドをしてあり、筆塗もしやすい。なんと目玉も瞳孔ハイライトもモールド化。

1時間ほど延長してなんとか写真撮れるまで完成!

源神 胡桃
genshinkurumi2.jpg
お化けか曲者で何度塗装しても白が汚れたり禿げたりして終わらないw持ち手がつけれないのが・・。
genshikurumi3.jpg
目の☆も凸でモールド。 クリアレジンで目玉抜けます。
nshinlkurimi4.jpg

源神 雷電将軍
genshinraiden10.jpg
台座や髪、エフェクトはクリアレジンに塗装
genshinraiden2.jpg
胸の谷間から剣を出すのが彼女の奥義なのでそこを表現。
genshinraiden3.jpg
サイズもあいまって大迫力。天才の所業。
genshinraiden1.jpg

当店にしばらく展示してますので興味ある方は見学かねてご来店よろしくです。

〇私もTIGERII完成した。またアップします。

次回のOPENは12日(土)です。よろしくお願いします。



コメント

非公開コメント