fc2ブログ

11/14 イーバ紀の川 模型工房 あけました!

〇寒くなる、との予報に服着こんだらなんやえらいあったかい。曇ってるから?
iiba紀の川、模型工房だけふわっとあけました。
昨日掃除だけでも大変でした。。。

あけないとズルズルだらだらしそうなんで宣伝も中途半端であれですが。

やってみたら入り口わかりにくい、と来てくれたyotaくんの指摘。レンガにチョークで書いてみた。
ちゃんと看板いりますね。
iiba1114.jpg

cafeはまだやりませんが、通り道なんできれいに掃除。薪ストーブの煙突掃除せな。
cafe11142.jpg
手をかざすと体温測定とアルコール噴霧するマシン導入。音声で「体温正常」とかいう。
cafe1114.jpg

1/12ガンダム、バックがレンガだと巨大感無し夫だなwここは物販コーナー。
iiba11143.jpg
こっから先が工房で有料スペース。
iiba11144.jpg
密にならないよう一応9名分の作業スペースにしてある。フルだと16名分。塗装は3席。
工具、書籍。 書籍は雑誌の特集ごとにわけてある。
iiba11145.jpg
結局、見たいバックナンバー探すことが多いけど年代別だと途方に暮れる。
モデグラメインです。GM特集とガルパン特集の多さに笑えます。
iiba11148.jpg

特段良い装備はないですが撮影ブースはでかいよ!(90x90x90cm)バックは白、黒、青、黄。三脚はレンタル可能。
iiba11146.jpg

うちの特色は庭です。焚火やBBQできるのがほかにはないとこですかね。
あと今のうちに猫のミル君と遊べます。
飲食やってたら猫遊ばすわけにもいかんですもんね。
mirukunn.jpg

飲食に関しては 向かいの「ふうの丘」という農協直売所にあるカフェと物販コーナー。500円のオムライスやカレーある。
「ムリーノ」の農家ランチは野菜たっぷり取りたい人には最高(1000円)。

本日18時までやってますのでお暇な方いらっしゃいましたら。
粗品は柿かニッパー。

次回は11月20日(土)。以降はHP.カレンダー参照ください。


コメント

非公開コメント

No title

開店おめでとうございます!


日向坂のパネルはどこかな・・・

No title

ありがとうございます。
残念ながら日向坂のBIGクッション(ひらがな時代)と櫻坂 天ちゃんサインTシャツ額装の展示はしておりませんwまた機会あれば。