FC2ブログ

おもちゃのリペイントしました。(デューバック)

○荒野のコトブキ飛行隊、終わりましたね。もひとつ謎がいろいろ残りましたが劇中の「ユーハング」が日本軍だったのね、というのがミソの作品でした。最後にイサオの乗る神電(最終回にはジェットの神電改)のすごい飛行軌道してましたが理論的にできるんですかね?プラモ新規金型でだすんかなハセガワ。いまだに凸モールドで出しそうですが。

以前書いた記事のリサイクルショップで買ったSWのTOYデューバック、エアブラシで影、スミイレとドライブラシを筆でやっただけの簡単リペイントしました。
ビフォー

dyubaku1.jpg
アフター

dhubackripe.jpg
ちょっとリアルになったかな。背中の小物とかも塗った。

過去作の自作デューバックと共演させる。
dhubacknarabe.jpg
むー、TOYリペイントのほうが造形が良いw
dhubakunarabedai.jpg
オスとメスということにしよう。サンドトルーパー乗せてみても違和感なし。
dhubackdezato.jpg
簡単に遊べるのでリペイントも良いですな。

○今日の坂道

今週末には欅坂462期生による「おもてなし会」というライブがあります。
場所が中央体育館。相撲の春場所のとこね。今は丸善インテックアリーナ大阪と呼ばれてます。大阪は20,21日、東京は27,28日と4日もする。2期生9人だけで出し物やライブを行うので金額は4600円とお安い。
先日発券で席がわかったのですがアリーナEブロックという字面的には悲しみが溢れる席。
ただどんなステージ構成になるのかまだまったくわからんので花道横とかもあるかも?
先日のアニバーサリーライブで2期生もまざったステージを見たのですがダンスに関しては遜色ないくらい上手い。
こないだまで素人だったのにすごいポテンシャル。21日だいぶ楽しみ!

なんかキャパが1万人クラスの会場4日もあるのとまだ認知度ないのでチケット余ってるみたい・・・。
当日券もありそうですね。

コメント

非公開コメント