FC2ブログ

プラ製のアンテナって絶対折るわ・・・

○いまさらですが、”おっさんずラブ”見て大笑いしてます。田中圭の再ブレイクの理由がわかりました。

○IV号人型重機 基本塗装後、1/35のジャンクパーツ使ってディティールアップ(?)しました。
デカールももう貼ってしまいましたよ。
deteuphito.jpg
ドラゴン製の戦車作ると大量にパーツ余るのとハセガワさんがたまにやるジャンクランナーとか買ってたのを使用。
先に塗ってから貼ればもっと楽だったのですがまあええか。
デカールは35マシーネンとかのがいい感じ。
deteuohito2.jpg

○今日の欅

10年ぶりくらい?に週刊プレイボーイかいましたよ。アナハイムカフェ載ったときぶりですねw
playboy.jpg
欅坂46特集。今度出る写真集の宣伝がメインです。同じ集英社。この写真集重さ1kg越えのボリュームらしいのに2000円と破格に安い。いっぱい売らないとやばいのか宣伝がんばってはるわー。WEBやSNS、SHOWROOMなどガンガンやってます。
今週プレイボーイに載ってるのはオフショットとのことですが充分いい写真。全然購買欲ないはずなのにちょっと揺らぐw
卒業、休業組もあるのも良い。プレイボーイのグラビアに掲載した今までの欅坂メンバーの歴史もよかった。
プレイボーイはひらがなけやきの歴史連載がエモくて良かったんで書籍にして欲しいくらい。結構好きな編集がいるようだ。

ファンクラブ限定のカレンダー販売もはじまるし、ココ壱のカレーもまだ食べにいけてない。お金もそんなに使えないw。

11月28日の「ベストアーティスト2018」とかいうのにTV出演。レコード大賞もノミネートされてるし、年末も忙しそう。紅白もアンビバレント披露。ガラスを割れだとウッチャンもまた一緒にできるのになー、と思ったがまた過呼吸で倒れたら洒落ならんしな。
しかし去年のあの事件なかったら私も欅坂にこんなにはまることも無かった・・・。知られるって大事やね。




コメント

非公開コメント