〆切です。

そういえば昨日(21日土曜)のサンケイ新聞夕刊に当店が載ったとのこと。
関西地方。大阪市内と府版と大きさが違うみたいですが一番裏の囲みコラム写真付みたいな
とこだそうです。(未見)

で、本日22日が宮崎駿リスペクトコンペの参加最終日。

本日の持込合計4個。 まだ途中の方3名(わたし入れて)。間に合わないので謝りにこられた方2名w。

最終、今日途中まで確認できた方は火曜日審査まで待ちますんで連絡よろしくです。
ただハンデは覚悟してくださーいw

参加賞はちゃんとお渡しいたしますんで宜しくお願いいたします。


一部ちらっと。

P1010150.jpg

テト。 

P1010153.jpg

これすごいよ~。

P1010155.jpg

ウシアブ、ここまで・・・間に合わないのは私です・・・

コメント

非公開コメント

ウシアブ、写真以上に現物は虫っぼくて良い感じでした!
是非作り込んでがっつり塗って欲しいです(^^)
明日の公開審査楽しみにしてます。

今、FMキタでアナハイムカフェの事を話してました!

NORさん>わお!FMデビューすか。うちで放送やってくれんかなあ。w