いよいよ明日最終?

明日、〆切の宮崎駿コンペ。

作品1個追加っす。

P1010146.jpg

意表をつくデイダラボッチのスクラッチ。高校生のmamusくんの作品。

もののーけ~ひめーだよ~♪

肝心な明日、いとこの結婚式で昼から19時くらいまで帰ってこれません。
香里園なんすわ式場。

なお、このコンペ、審査委員長決まってます。24日に審査してもらって「K賞」決めてもらいます!
よろしくです。

コメント

非公開コメント

ほぼ出来ました♪

香里園で式場つーとウエストミンスターズパーク・ヴェルジェだったりするでしょうか?
荘厳な建物で電車から見ても気になるんですよねー。

それにしても高校生にしてスクラッチのディオラマとはmamusくん凄過ぎる^^;

ミツタケさん>ウエストミンスター~です。ガウディっぽい?かっこいいとこでした。まだ新しいみたいですね。コンペ参加ありがとうございました!