安土城

このあいだの「なるトモ!」でシャンプーハットのてつじクンが「お城つくってもいいのかなぁ?」といってましたがたぶんデアゴの安土城を作るのことだと思います。

あれ、作るのは楽しそうだけどどんどん完成するにしたがってデカク場所取ることになるよなあ・・と
躊躇する人多いのでは?

てつじ君ならテーブル一個完成までレンタルでもおもろいなあ。だんだんお城ができていくのが見れて。

ニーズあるか?w

宮崎駿コンペ、もうすぐ〆切っす。

今日は参加の方が作品を持ってきてくれた。

mitojii.jpg

一部分アップで。ミトじい発見。

usia5.jpg

おいらのウシアブはまだこのへんですがだいぶ形が見えてきた。

P1010143.jpg

追い込みよろしくです!

コメント

非公開コメント

おれたちがハヤオだ!

おはようございます、仕事でも趣味でも日々追い込まれてゆく自分がセツナイですぅ笑

kopann三世さん>追い込まれて人間強くなっていくんです!w
ラストスパートよろしくです!

今晩がヤマですね~。
あと塗装の仕上げとベース作りが残ってますが明日の夕方まで頑張ります(^^;)
しかしガンシップどれも格好よさげ…
またアイテム選択を誤った感じがひしひしと致します(-_-;)

ミツタケさん>スクラッチの作品、大変ですけど愛着わくなあ。貴殿の作品非常に楽しみです!