民放はすげー。

「なるトモ!」にちょろっと紹介されました。10時30分くらいから約3分。
この時間、主婦向けやしなあーと思いながらアクセス解析で確認。
なんと10:00~11:00で実質閲覧者300弱。一日分を1時間で。

恐るべし民放。うきうきわくわくYTV。

それとTV見たサン○イ新聞の記者さんから早速取材要請。

P1010137.jpg

なんと女性記者さん。かっこいー!
お客さんがいる頃、ということで19:00ごろを指定。21:30まで取材。
その後これから会社に戻るとのこと。さすが新聞記者や!

これはうまくいくと今週末の新聞社会面に。(関西版)まだ未定。

いい感じで伝染していけばいいなあ。

新装備です。
P1010136.jpg
okabさん贈呈いただいたグラインダー。

なんか磨くときどうぞ。

コメント

非公開コメント

取材合戦、天下分け目の五分刈りで

いんや~ぁ、かわいい新聞記者さんでしたねw
あの人なら毎日取材されてもヨイですよね、とかなんとかいうてみたりする。w

> かわいいしんぶんきしゃ


くっ・・・、出遅れた('A`)

かわいいブンヤさん

↑やりぃ、定食屋さんザンネンw

kopannさん>なんか一所懸命さがかわいい感じでw
定食屋さん>こんな記事にかならず食いついていただきありがとうございますw