粘土スイーツその2

本日2回目の粘土スイーツ講習。
前回は粘土をこねて形を作って乾燥まで。

今日はそれに塗装を。

P1010129.jpg

いちご塗ったり、チョコを作ったり。
P1010135.jpg

こんなのができた!
P1010134.jpg

ケーキのようにデコレーションした小箱。
せーこ☆さん、生徒さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!



宮崎コンペ、2個目の参加作品届きました。

P1010131.jpg

展示してるのでじっくり見てください!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、今テレビで見ました。
質問なんですが、スケール物は大丈夫ですか?やはり溶剤の臭いとかでダメなんですかね?
それでは

はじめまして~

先ほどなるともでお店のこと知りました~
愛知に住んでるので絶対行けないと思います・・・・。
ケルディムが大好きなので~す

録画大作戦!

あぁ、マスタ-、なるとものことすっかり頭から抜けてましただ笑
録画もしとりませ~ん、録画されましたか?

コメントおおきにです。

レシプロさん>はじめまして!スケール歓迎です。こんど2次大戦機で製作会やろうかとwみんなで零戦とか、震電改とか持ち寄って。
中学生のガンオタさん>はじめまして!愛知の常連さん数人いますw豊橋の小学生くんとか。一度大阪くることあったら寄ってね。
kopannさん>録画しとります。でもすげー短いす。でも貴殿が男前に写ったのでダビングして差し上げましょう。
ちなみに前述のガンシップは三等兵さん。

補足

レシプロさん
もう見てないかもですが…
アナハイムカフェは、普段模型製作に溶剤の臭いや吹き付け塗装時の塗料の飛散がネックになって自宅での塗装が難しいと言う方々に思う存分、塗装を楽しめる場所です
換気設備も完備されていますので好きなだけ臭い出しちゃって下さ~い
もう一つ言うとこの店は『カフェ』でもあります
一度この店の雰囲気を肌で感じて貰う意味で先ずは御友人などとコーヒーでも飲みに行って貰うとよろしいかと


わこうさん
説明が足らんす…

えむちを先生>説明おおきにです!w 神の親指大事によろしゅう。