FC2ブログ

走り出す瞬間

○模型も作るばっかりのOUTPUTだけだと幅が無くなる、モチベ下がる、だと思うのでINPUT期間も必要ですよね。
本だったり音楽だったりスポーツだったり。アニメや映画はもちろんですが。
造らない、造れない時期はそういう時間やね。
basosaka1.jpg

○今月号モデグラの伊藤零一さんの連載「LET’S TRYビギナーズ」が最の高。
食パンのビニール開けたあとでも封が出来るプラスチックの四角いツメ付のパーツありますやん?
”バッグクロージャー”が正式名称なんですがアレの模型へのディティールアップに使う方法が。
他にも使い捨てかみそりのパーツやブロック、結束バンドなど、ゴミになるものの再利用。
どれも使い方がカッコいい!。むー、なんでも捨てにくくなる?!
biginazu.jpg

○こないだサフまででほったらかしのSDザクを塗装。(子供の練習用かねて)
SDzakukai.jpg
顔の中身パーツがいつのまにか無かった。マスキングしてたので気付いてなかったの・・・。
クロスシルエットとかいう等身高くなるSDと並べようかと思ったのですが出るの8月なんや。

○中津の古い家並みをお洒落に改造してる地域で「キタの北ナガヤ」というのが6月16日(土)にオープンとのこと。
アート系イベントにフィギュア造形パフォーマンスとかあるらしいので今後チェックですね。



○今日の欅

7月7,8日に横浜アリーナで「JUMP MUSIC FESTA」に欅坂46が8日に登場とのこと。
ジャンプフェス、って基本アニメの主題歌とか歌った人たちが出るのになぜか。
富樫のごり押し?もしくは次回シングルはアニメとタイアップ?
平手は映画撮影も終わってるはずなので出るのか?
などわからないことだらけです・・・。7日のほうがサカナクションとかいておもろそう。

コメント

非公開コメント