TV用取材

昨日のにぎわいのご報告の前に今日、YTVさんの取材がありました!
「なるトモ!」の1コーナーでちらっと写真で紹介されるらしいです。2月17日(火)の10:30ごろだそうですんで見れる方(なかなか難しいでしょうね・・w)はぜひ。

YTV.jpg

dhuna.jpg
今日のお客さんの作品も撮られてました!

昨日見せてもらった作品
P1010108.jpg
kumさんのガサラキ。どんな完成品になる?
P1010113.jpg
でけえ!61式戦車!いじってはります。
P1010112.jpg
ウイングゼロ。すいませんちょっとピンボケ・・・。

東京からのお客さん、AZさんの独創性抜群の作品群!
P1010104.jpg
P1010115.jpg
P1010116.jpg

先日のMa.KWEBコンの3位入賞作品。岐阜のtoyさんの作品。
P1010110.jpg

集会の模様
P1010096.jpg
楽しそうですなwみなでスカルピーでヘッド作成。
P1010111.jpg
だれや~紅茶サーバに顔つけてるの~!下げられへんw
P1010117.jpg


コメント

非公開コメント

取材敢行

おはようございます、マスタ-取材おつかれ~さまでした。
ダイブンとマスコミ慣れされたようにお見受けしますが・・・。笑

昨日は常連T氏に夜緊急メッセいただいて、すっ飛んでいきましたよ、お店に、あ~ビクリしたなもう!

これも年明けからのブレイクの兆しかもしれませんよね~

kopannさん>たしかにちょっと慣れましたw写真はまだヒキツリますが。ブレイク・・すればいいなあ。