明日は建国記念日

今日は高校生の常連さんZkくんがついに作品を完成!

なかなかちゃんと完成したもんができなかった彼が
全塗装~墨入れ~つや消しを本日作業。

ザクFZ。
ZFZ2.jpg
武装にチェーンマインを。
ZFZ.jpg
完成おめでとう!

ちなみに私のウシアブは・・・

パテが足らん~。
usiabu3.jpg
思ったような形にするのって難しい・・・ちゃんとMITKさんのようにイラスト書いて形を確認しよう。
いじりたいが、なんか頭が痛い・・熱っぽい・・やべ!寝る。




コメント

非公開コメント

頭痛い→
寝る前に、ちゃんと薬飲んでくださいね~っ!

兄ぃさん>ありがとうございます。風邪引きそうなときは寝る前にリポ○タンとか飲んでますw

こないだ作ってはったザク、ちゃんと完成したんすねー。
修理したとこ壊れてないか心配してたんすけどちゃんと組み立てられてて安心しました。
完成おめでとー。

ウシアブ難しそうっすね^^;
エポパテ工作は段階ごとにちゃんと整形して次を盛り付けるて感じで進めるとよさげです。
固まった上からなら単純な形の積み重ねでどんな形の物でも思いのままです。

来週の締め切り楽しみにしてます~。

ミツタケさん>先日はくろば君の指導ありがとうございましたw無事完成しました。この達成感持って次回にチャレンジしてもらいたいもんです。そうやもう来週なんや・・・貴殿の作品すごく楽しみです。宜しくお願いいたします。