今年一発目の模型教室やりました。

○今日は2018年最初の大日模型教室でした。参加いただいたのは6名様。寒い中ありがとうございます!私の足の怪我のサポートで準備片付けもお手伝いいただき助かりました。
20180114.jpg

nakanisiさん、2号戦車のゴム離帯の焼き止めから転輪ゴム塗りや積載品の塗装など。
nakaisi2gou.jpg
tomopapaさん、年末の積み交換会でゲットしたフェアレディの組立、塗装。
papafairr.jpg
hasegawaさんも交換会での1/32メッサーを。エンジンパーツの塗装から。でかいよー。
hasemesa.jpg
satoさんは午後も通しで。これまた交換会のドラゴン、ヤクトティーガー。皆さんちゃんと作ってますねー(^^)
satopan.jpg
kurokawaくんのF1、まだ塗装箇所いろいろ残ってる。風防の前面に黒い帯などマスキングしながら。
kuronokori.jpg
午後さんかしてくれたkuriokaさんはユニコーン続き。上半身でけた。
kuriunikon.jpg
わたしは35ファイアボール隊のタイガー模様を筆塗り。足のコードも追加。
firaballtora.jpg
本年の完成品はわたしのカイとサラミス。明るいとこで撮るとよいですな。
kaikougasitu.jpg
あらも見えますがw 旧キット無改造コンペの結果発表でました。なんと400名弱の参加!ツイッターだからできるとはいえスゴイ。
お疲れ様でした。
saramisukouga.jpg

○次回は1月28日。大阪女子マラソンの日。そのころにはギプス取れてるかな?


コメント

非公開コメント