うしあぶ2

今日は天気も気候もいいのに暇だなあ・・

宮崎コンペのレギュレーションの模型サイズ、ちょっとくらいオーバーはいいかなあ。
スケールもんでちょっとサイズ越えるとのこと・・・+数cmならいいです。
でかいもん勝ちはどうかなあー&置き場所がないのが理由です。

いま製作しようとしてるウシアブなんですが本体をジャンクパーツで芯にして
パテで成型することにしました。

usiabu2.jpg

これ。

uchiabu1.jpg

うっかりザクレロと百式。

こんなのに役立ってくれようとはw。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!!

お忙しい中お時間を割いて下さって本当にありがとうございました!!m(_ _)m

マスターとお話ができてすごく嬉しかったですwww(´∀`●)
もっと沢山お話ししたいコトがあったのですが、緊張のし杉で全然喋れませんでした。Σ(;A;*)
なので、次こそは頑張ります!!!

それと、ブログお引越ししましたのでお時間がありましたら是非見に来て下さると泣いて喜びます!!!(T∀T*)

00ss絵とプロフィールの件についても早めに描きますので宜しくお願い致します!

もう、感謝感謝でいっぱいですッwww
本当にありがとうございました!!!

yuumiさん>なんで緊張する?wブログ引越しあまりしないように・・というか親にいったのまずかったですか、すいませんwプロフィール用写真も忘れずに!

いつも緊張しっぱなしですっっっ!!!

人とお話するのは苦手な方なので・・・すいませんっ!!!
はい。もうお引越ししませんです(゜∀゜;)

いいえ!親に言うのは別に構いませんが、ただブログを新しくしたいなぁ。。。と思いまして。

ええ!!やっぱり写真っているんですかッ!!??
似顔絵・・・やっぱり写真入りますよね~(((`A´;)

yuumiさん>気合いれて写真撮ってや~w

Σ(゜∀゜; )

わかりましたぁ~(゜∀゜;)

気合入れて撮ってみます!!!プル(((*◎ω◎;)))¥プル