ウシアブ

日曜日のねんどスイーツ講座、材料購入が日曜AMになったので明日中に連絡
いただければOKです!宜しくお願いいたします。
バレンタインぽいチョコ系もあるそうです~♪

これは先生の作例の一部。
27112161_2113345142.jpg

本日も工房は夜になるとにぎやかに。

200926.jpg

やすりがけもしゃべりながらだとはかどる??飽きないかも。

当方ももうすぐ〆切の「宮崎駿監督リスペクトコンペ」作品を制作に・・・。

お題はナウシカに出てくる蟲をつくりたいので「ウシアブ」を選択。
usiabu.jpg
キットはないわ、3D造形物は昔キーホルダーみたいなのがあったようですが見れない。
スクラッチするにもどうしよー。

とりあえずクレイで形を。
nendo.jpg

1/20くらいにしよーとしてたら結構でかい。ちっとも乾燥しないし。
どうしましょう・・

コメント

非公開コメント

当世ヤスリかけ列伝 その一

色々仲間内でオモロイド情報(?)とか取り合いながら作業出来るからサイコ-ですよ、ここは!(あぁ、なんか安い宣伝文句になってシマタ)

それで何気に画像で後頭部チェックできるのもヨイですよね。笑
て、前のTさん携帯してるやん!夜模型て、作業シテナイヤン!

kopannさん>自分の後頭部はなかなか見れませんw作ってる箱みてびっくりする人もおるんやろなー。