大日模型教室やったよー

○今月のアーマーモデリング誌、こないだのおおさかホビーフェスとモデフェスのレポ載っててびっくり。10日しかたってないのに印刷とか間に合うんや。

○12日に大日模型教室やりました。昨日のMaK参加のため半ドンでしたが5名様ご参加おおきにです。
2001171112.jpg

hasegawaさん、32スカイホーク佳境。装備品の塗装と尾翼塗りわけ。
hasegawasky.jpg
hasesky2.jpg
kuriokaさんはスミイレじっくり。
kurisumi2.jpg
tomopapaさん、MSVとHGのミキシング第2弾はじまりました。今度は偵察機体2種。強行偵察型とフリッパー。
teisatu2shu.jpg

zakuteisatu2.jpg

2号戦車とザクマインレイヤー作ってるsatoさんのなんちゃってザクタンクw
zaku2gou.jpg
彼がこないだモデフェスでモデルアートのブースで売ってた「あけてびっくり500円」F-15を買ったのみせていただきました。
aketebikkri500.jpg
これがほんとにびっくりほぼ完成品。しかも作者は長谷川迷人です!一部部品こわれてるとかでのジャンク扱いだそうですがきっちりプロの技で作られてます・・・
eaglehamei.jpg

eaglehasemei2.jpg

nakanisiさんはT-2のデカール保護とツヤ調整でクリア吹きに挑戦。
t2ura.jpg
無事完成!おめでとうございます。
tuyat2.jpg
同じスケールの迷人F-15の背中に乗りましたw
だいぶ違うね・・48と72のよう。
onaji48.jpg

○次回は12月10日11月26日(スンマセン!訂正)です。宜しくお願いします。
なんと神戸iibaとパッチワークギルド合同展示会とまるかぶりです・・・。そちらもぜひ!

コメント

非公開コメント