日曜日12日は大日モケイ教室と関西マシーネン会秋味。

○ヤバイぞ、MaK展示会用作品、全然です。今日の追い込みが突発作業発生でさっき和歌山から帰還したばっか。
明日の朝もお仕事応援なのでどうなる・・。

1/35コンペ用に数年前に作ったルナダイバーのリペイント中。
tunadaiver1.jpg
グレー系だったのを筆で黄橙色ぽく筆塗りー。ぐはーへたくそは筆だけだと見るに耐えないのでエアブラシも使うよ。
35sinen.jpg
前は組まなかったFIREBALL SG+FIREBALL SG プラウラーを組んだ。頭の分割厳しいですがいいですね。
一番右はガチャーネン2になるはずだったFIREBALL。 現在ホビーロビーのみの販売分をデカールも使う予定だし組んだ。
むー。これはお蔵入りもうなずける・・(--;)よく出来てますがガチャとしては難易度が高い。複雑なバーニアが細かいので組立るの初心者さんではできないかも。3機FIREBALL並べてみたいので同じ部隊で飛んでもらおうとしてるのですが・・・。
runadaiver2.jpg
えいやと筆で虎柄迷彩模様書き込んでます。

なんとなくモチーフおわかりですよねw だっちゃ。

コメント

非公開コメント