おおさかホビーフェフ姉さん←また!?

○いまさらですが3日の大阪ホビーフェスのレポ。
前にも書きましたが当日終了1時間30前にすべりこみ。AMはすごい混雑だったようです。
mhobyfefu.jpg
開場は2Fがプラモ、ラジコン、鉄道模型で1Fがバンダイブースと物販、イベントとわかれてました。

アオシマのカーモデルに営業車でおなじみPROBOXが。
probox.jpg
WAVEのマットアロー2号!
arow2gou.jpg
マシーネンのラプーン、ニーゼは欲しい。
nise.jpg
マックスファクトリーのプラモフィギュアシリーズ。ダージリンは気になる。原型、内藤あんもセンセ。
darjirin.jpg
メカコレのアンドロメダ。あれ?なんかサイズ感おかしいな。デカイ・・
mekakoreandoro.jpg
ドラえもんはなんだかなーですが売れそう。
doraemon.jpg
いったいいくらで売るつもりだ!の食玩扱いのホワイトベース。いまでも4000円くらいで売ってるの違和感あるんですが・・
shokuhowaitob.jpg

○東京や静岡でしか見れない新製品が間近で見れたり質問できるのはええですね。
工具なんかもいろいろさわれるし。ガンダムマーカーエアブラシも興味もってる人多数でした。
来年は南港インテックス大阪ですね。





コメント

非公開コメント