夜モケが熱い!

今日は木曜ですが今月から17:00~22:00営業ですのでよろしくです。

ここんとこ夜模型製作がなかなか熱く、ブースが3つ埋まります。

naomasa.jpg

火曜は昼から予約(平日、工房使いたいゴールド会員さんは予約で臨時営業)の2名と
夜からの常連さんで雨なのににぎわいました。

gin3.jpg
naoさんのワンデイモデリング、今回はジンクスIII。

平日の夜に盛り上がるのが楽しいですね。

tsuyoさんのちっちゃいもんシリーズ。ゴック。賞もらったとのこと。

tuyo1.jpg
1・48ビネット。
tuyomini.jpg

ちなみに先日のラルコンは無事受け付けてもらえました。
こんなのになりました・・・
rlu2.jpg

コメント

非公開コメント

今更ながら

最近は景気の悪い話ばかりで、パッしません。
ところでゴ-ルド会員さんて何ですかね?
光輝いてるとか、そんでフリ-ザ-を一撃とか?

kopannさん>えー会員制なんです。うち。最近の方にはカードを渡して3回来店でシルバー会員として名前や連絡先聞いてます。その後でないと特殊イベント参加や模型展示はできません(原則)。その後常連化していただくと当店でゴールド会員に(勝手に)昇格。ちなみにたまに提供してる「一期一会定食」はシルバーorゴールド会員さんが工房作業される場合のサービスだったりします。またキチンとルール作ってる最中なんですが基本ゆるいwです。