本日は模型教室やりましたー。2017/10/08

○本日3連休の中日、大日模型教室やりましたー。
20171008am.jpg
のべ8名さんご参加おおきにです!裏に止めやすい無料駐車場できました。
201708pm.jpg

nakanishiさん、ブルーインパルスにサフ、基本塗装開始です。
1008nakanisi.jpg
hasegawaさん、1/32スカイホークの基本塗装。
1008hasegawa.jpg
迫力あるねー。
1008skyrader.jpg
ひさしぶりにdoiくん、戦車ではなく97式艦爆を製作開始。
1008doi.jpg
ハセガワの1/48.なにげに難易度高し。コクピット塗装しながらできました。ボディーにはさみ込み。
100897kanko.jpg
satoさん、ザクマインレイヤー(旧キット)開始。
1008sato.jpg
ギャロップも組んで塗装も。手早い!先日の三重の模型工房&カレーの「ガイア」さんの伊藤霊一氏講師のプラモビギナーズカフェにも参加されたそう!ええなあ。
1008satogyro.jpg
お土産にガチャ ザクヘッド、1ついただいた!ついに現物さわれましたwありがとうございます。
1008zakuhed.jpg
kuriokaさん、スミイレに集中。
1008kurioka.jpg
tomopapaさん、ザクキャノン&デザートザク、サフいけました。
10008papa.jpg
HGMIXのキャノン、ジャンクパーツ関節で腰マシンガンの可動が大幅に向上。かっこええす。
1008zakukyanon.jpg
わたしはドップx3(1/144)切り出し+ゲート&パーティングライン処理。うすうす加工もちょろっと。
1008dopx3.jpg
1/100ドップも仮組した。シャア専用ドップにするつもり。ガルマが用意したんだけど「いや、遠慮しとくわ」といわれた機体。
1008dop100.jpg

皆さんお疲れ様でした!次回は22日!モデフェスも近いので追い込みしましょう!

○メイドインアビス終わったねー。よかった。シーズン2楽しみ。今度のワンフェスではコスプレや版権フィギュアでてくるか楽しみ。

コメント

非公開コメント