3連キュ。8日は大日模型教室やでー。

○パシフィックリム2 アップライジングの宣伝がはじまりました。戦闘マシンの「イェーガー」も顔見世したと思ったらバンダイのロボット魂から!MAXファクトリーから版権かわったのね。ただメカデザインもおもちゃ目線からかシュッとして面白みが減った?チェルノアルファみたいな異形なデザインのほうがそそるのですが・・・。
監督もかわったのでどうなるのかちょい心配。

○映画といえばブレードランナー2049も試写始まってる。宣伝用の短編アニメもようつべであがっててオモシロかった。
35年ぶりの続編というのもスゴイですね。あの頃には夢物語だった「画像が動く看板」が今は現実になってるのも感慨深い。
液晶パネルなかったよね?

○明日から3連休。秋の気候のいいときなんでどっかいきたいですね。イベントも沢山。模型の展示会なんかもしらべればボコボコやってます。東京でやる「DORO☆OFF」なんかは一度イキタイもんです・・・。
わたしは土曜仕事に日曜は大日模型教室。9日は晴れたら釣りに行きたいなあ・・
今週ヒマかと思ってたのに結構ハードでもうしんどい眠たい。模型できないフラストレーションは大日で晴らしますw
宜しくお願いします。ドップぬろ。



コメント

非公開コメント