IKEA考察

○もう10月、今年もあと3ヶ月だと!?

○新しい商売で月に数回IKEAにいくことになってるのですが、模型につかえるものも多いのです。
木製のお皿並べるやつをランナー立てに流用するの有名ですが、展示台になるものも沢山。
ガラスのショーケースもここのが最安。1万以下。死ぬほど重たいけど。

これガラスのカバーがある展示ケース。
MGザクなら窮屈ながら入るかな。
ikeaa.jpg
値段がアレですが、壁に取り付けれるアクリルケース。
HGなら楽勝。壁面利用は大事です。ホコリがかぶらないのもなかなかないのよ。
ikeab.jpg
なんかバーゲン品になってたので買った底面発光ケース。
ikeac.jpg
MGもゲルググはいりました。底面発光って足元ばっかで顔が暗くなるのがどうも・・・
ikeacase4.jpg
なので上下逆にしたら・・ええやんかいさ。
ikeacase3.jpg
モデスポって電源あるとこはあるので使えたら。

コメント

非公開コメント