アナハイム模型スクール「5」

今月から定休日が「月曜」になってます。宜しくお願いいたします。m(__)m

昨日はアナハイム模型スクールその5「ガンプラディティールアップ講座」を開催しました。
報告者は「よしごう」さんにお願いしました。
参加者は12名。+α。

benkyo1.jpg

benkyo2.jpg

内容はプラ板工作のキモやコツ、便利な工具の使い方を丁寧に教えてくれました。
ポリパテの塊から手を作るのなんか無理だと思ってましたが、なんかできそうに思えてきたw。

よしごうさんの作例。
ギラドーガ。

girad.jpg
シールドも裏ッ側の工作をじっくり。

その後工作会、模型談義に。

参加してくれた方々の作品。

kyube.jpg

徳島県から参加のrokeさんのMGキュベレイ。


rikugundam.jpg

yachさんの陸ガン。ベースも自作。

musai.jpg
buchさんのムサイx2

ご参加ありがとうございました!
よしごうさんもお疲れ様でした&ありがとうございました!

次回模型スクールも宜しくお願いいたします。




コメント

非公開コメント