ガルマドップのオマケ

○EXモデルのガルマドップ。このシリーズにしては1000円強とお安いやん?!と思ったら中身が。
1/144のドップが1機です。小さい(1/144にしてはデカイ)、パーツ少ない、て感じですがオマケにデカールがいろいろ。
doppudekaeu.jpg

部隊マークなど。
これはもう何機か買わんと映えないねー。モデフェス用なんすよ。

○なんか最近こんなばっかですがスイーツ情報w
以前阿波座にあったふわパンケーキ「夢見るパンケーキ」がなんばパークスに移ってからの初めて食べに。あれ、前は幸せのパンケーキだったな。今はなんばパークスの7Fの庭の横のバーみたいなとこなのでわかりにくいかも。でも3時くらいにほぼ満席。
puankeki3.jpg
ボリュームは以前と変わらず。お腹いっぱいになります。ほぼ空気なんですが。
pankeki1.jpg
ただ前回食べたときの衝撃はうわまらんなあ・・・慣れただけか?
pankeki2.jpg

○昨日神戸iibaの店長がWEBストリーム放送に出てたのちょっと視聴。落ち着いてしゃべりはるなあ。感心。

○夜間作業が今週で終了。やはり生活が不安定になるのでなかなかつらかった・・。朝寝てる予定が電話で起こされるのが・・。

コメント

非公開コメント