ガンダムベースいってみたい

○庄内のエディオンはじめていったらプラモそこそこ充実してた。100円であったガチャ?カプセルのフレームオペレーション買った。
operatinsazabi.jpg
ランナーから切り離すミニプラモでした。サザビーなかなかよい。フレームのボールジョイントが欲しかっただけなんですが。

○東京のお台場にガンダムベース東京がオープン。基本観光客向けだそうですがいろんな人の作例や旧キットからすべてのガンプラが売ってるとのこと。
なんと製作ブースもあるってさ。塗装も今後できる?
等身大ガンダムのところにユニコーンガンダムがもうすこしで完成するのでその頃にはいきたいすねー。

○ガンダムイベントとして神戸の三木市にあるネスタリゾートで「ガンダムワールド2017」が開催中。
グランピングできるとこ、ではじまった施設ですがこんなのもやるのね。
でかいガンプラジオラマやガンダムブームの頃のおもちゃやお菓子が展示してるのが見たい。
9月後半までやってるのでこれはいくで。


コメント

非公開コメント