ロボX製作中・・・

○インスタ映えする写真。
ブランデーなんとかアップルパイ
cake1.jpg
阪急でやってたイベントで。
インコのおとちゃんと。
torivhan.jpg
タミヤ展が13日までだった・・ 明日はお仕事で盆休み終了。

○ロボX、こないだの教室中に筋彫り掘りなおしと関節作りなおし。
asipatu.jpg
アトハメするのにSDガンダムいろいろ使えるのですが足首ポリキャップ活かす受けの足パーツ他に使ってなくなってた・・orz
roboxkari.jpg
まあ、なんとかなるでしょ? 合わせ目結構あるでー。

○タギミさんで買ったバンダイ1/100フィギュアセット。
msfigua.jpg
とくに何に使うあてもないのですが原型が林さんと聞いて。結構MGについてた1/20フィギュアもそうらしい。
でも最近は3DスキャンやCG原型だから職人芸とは無縁になっていくのですかね・・・。


コメント

非公開コメント

お久しぶりです。大日に通っていたものですが

お疲れ様です。

暑中見舞いのハガキありがとうございました。来月は顔出せるようにシフト調整しますので新教室楽しみにしてます!

No title

otsukaさん>毎度です!また元気なお顔みせてくださいませ!ありがとうございます。