ガンダモビルはじめるかな

○ネットでアニメ見るのもあたりまえになってきたのが尼プラのおかげ?先日はYOUTUBEでやってるビルドファイターズの新PV「バトローグVOL.1」見た。
おもしろいけど池田さんやないのが?
プライムにも新たに「リーンの翼」「太陽の牙ダグラム」「ガサラキ」「巨神ゴーグ」などが追加。未見のリーンの翼見てみたけども。普通のダンバインが見たい・・・

○旧赤肉コン、お尻に火がついたので始める。お手つきの水ザクやバイファムが乗らないので新たに企んでたロボダッチの「ロボX ガンダモビル」をさくっとやっつけることにします。
このキット昨年プレ値で購入したのですがなんとアオシマから今月再販・・・。(4体セットの「DXセットvol3」:4200円)。
後生大事にもっててもしょうがなくなったので作ることにしますw箱は大事ですけど。
robodachi1.jpg
箱絵とあまり関係ない成型色とかモールドとかなので自由にやるつもりではありますが可動はさせたいのでガンプラパーツなどの移植を予定。
robodachi.jpg

○台風けっこう激しいね。大阪の泉南で避難警報とかめずらしい。
川や田んぼの様子みにいかないようにねー。

コメント

非公開コメント