神戸iiba、塗装ブース設置できました

○しばらくブログ更新できずごぶさたすみません・・・m(___)m
どうしても断れない夜間作業が連荘で入ってまして「寝る時間」確保におろおろしております。8月もお盆週以外続きます・・。
やっと慣れてきた感じですが最近の仕事はPCでJPGやPDFや資料作って送るのがあたりまえで面倒というか時間食うのがつらい。決算後の税金やなんかでお金ないし。夏バテせず、がんばりますよー(棒

○8月より神戸の長田より移転したビルダーズベースイイバさんが塗装ブース作って本稼動。
bildersbaseiiba.jpg
手製看板つけてわかりやすくなった!
tosoboothkobe.jpg
塗装は3席できました。
kobetosoboo.jpg
作業スペースはこんな感じでほかの人もうっすら様子がわかるし、じっくりも可能な。
kobemoje2.jpg
神戸iiba拠点の新模型サークル「パッチワークギルド」がお客さん主導で発足。できたてのサークル興味ある方は一度覗きに行っては?次回オフ会8/27だそう。

○スーパーで安く売られてたスプラ武器。当たり?ゲームやってないのでアレですが良く見る奴ですやんね。
水ザクとかに持たせたい。カモフラテープは玉造新聞「ブラザータイム」のガレージセールで購入。ヤスリの持ち手によいかな?
ガンプラ罪あげたら喜んでくれました。HGより旧キットに反応良かったw
sprashhter.jpg



コメント

非公開コメント