ヨドバシカメラ梅田に展示!?

○昨日はヨドバシカメラに・・・と書いてましたが理由はこちら。
kojimakrigu.jpg

ヨドバシカメラのB2のおもちゃ、ホビー階にあるプラモデル展示コーナー。
ここは現在コジマ塾さんが管理されているのですが、そこに関西仮組もまぜていただくことに!!
どーんとサークル名かいてる看板はkakehi軍曹さん作。
kojimakari2.jpg
ケースの後が鏡なので模型の後もばっちり見えるのは良いのですが写真とると自分の顔+誰かしらの姿が写りますw
クリック拡大↓
kojimakarigumi3.jpg
仮組として展示はmuruchiさんのGPWC入賞作品、fixyさんのデコガン、tsuyoさんのスターウォーズ、ICEoreさんのMGガンダムなどが展示。私はミニ4駆やグフザクのジオラマなどを展示させていただいております。まだ時間的に今回展示できてないメンバーのも後日追加予定です。

コジマ塾さん、ヨドバシ担当者さんありがとうございます。しばらくお世話になりますm(__)m

○今日は引っ越した神戸のビルダーズベースイイバさんの見学へ。
場所はJR鷹取駅の近所。
iibatakatori.jpg
築浅のキレイな建物1F。住宅街の中です。
iibataka2.jpg
中はまだごちゃついておりますが真ん中の柱囲んで10名ほどが作業可能。

塗装コーナーの目処がつくよう調査、提案させていただきました。
エアブラシ塗装についてはもうしばらくお待ちくださいとのことです。

インターネット、電話が開通しておりますので問い合わせも可能になりました。
ビルダーズベースHPも書き換わりましたのでご確認ください。

車で行く方は2号線沿いのBOOKOFFが目印になります。
iibabook.jpg
この隣に安さで有名な鬼兵コロッケがありますねー。




コメント

非公開コメント