♪こーんど越してきた~ ボーックでっす!

○先日TVでたまたまNHKの「みんなのうた」みたら、えらい骨太な声のメッセージソングが。

歌ってたのはエレファントカシマシの宮本だったんですが、ちょっと気になってググッたら「40年ぶりのみんなのうたを・・」
とあってびっくり。
彼の初ソングはみんなの歌の「はじめての僕デス」。
結構流行ったので良く覚えてた歌でした。

40年前はみんなのうたからのヒット曲もわりとあって「北風小僧の寒太郎」「ヤマグチさんちのツトム君」とかミリオンセラーだったと思います。「ヤマグチさんち・・」なんかいろんな人がカバーしててドリフで加藤茶が歌ってたなー。なかなかの節操のなさを子供ながら感じておりましたw

○決算資料も一応提出してなんとかかんとか。神戸の新場も見に行かないといかんので日曜日にでも。
写真とってHP更新しないとね。

○土曜日は仮組メンバと梅田某所へ行く予定。

登美ヶ丘イオン初心者模型教室、やはり人数的にコマをまとめる方向に・・・午後の13:30からになります。
またじわじわ宣伝しますので宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント