ジオラマシート

○3連休ですがいかがお過ごしでしょう?わたしは決算書の資料を休み明けには税理士に渡す必要があるので青色吐息・・・。
めんどうだー。

○でもSHERLOCKは見る!吹き替えの声はカンバーバッチ専属の三上哲さんははまり役。ただダウントン・アビーのトーマスと同じなのでちょっと混乱する。

○こないだヨドバシの電車コーナーでみつけたシートを試してみる。
本来は1/12フィギュア用なのかな?
でもメカトロウィーゴにいい感じ。
箱庭技研」というとこのジオラマシート「公園セットA」
hakoniwagiken1.jpg
コレクションケースにおさまるサイズとのことですが撮影バックにもなります。
hakoniwagiken2.jpg
裏は夕日になってます。ただ光源上手く調整しないとひかりますねー。
hakoniwagiken3.jpg

なかなか遊べると思いますよ。


コメント

非公開コメント