イベントいろいろ紹介しまーっす。

○こないだTVで父親の積んでるガンプラを母娘が笑顔で売り払う番組があってモデラー界で大炎上そうですが関西のTLはおとなしめ。その日はKCFの宴会だったからだw

○模型のイベントがつがつあるので紹介でっす。暑さや大雨に負けないようモチベあげていきましょう!

○まずは手前味噌ですがわたしのプラモデル初級講座。奈良の登美ヶ丘イオン内のカルチャーセンター産経学園さんでやります。
7月29日の(土) AM10時からのと PM13時30からのと2コマです。 1900円~。
お子さんや女性、出戻りオヤジさんぜひ初歩からやりますのでぜひ。 お申し込みはこちら

詳しい内容はiiba HPを確認ください。

○三重のプラモサミット「MIEMO」が津市で開催。 7月15,16日。 三重にはカレーと模型工房が合体してるガイアさんやガソリンスタンドと模型屋(今後工房も完備予定)が合体、24H営業してるPLASPACE 四日市とかあります。

○8月13日、お盆休み&日曜日にはyosigouさん主催の恒例○○祭り。 今年は「異形ロボ祭り」。人型はずしたいかついロボ大集合です。
場所は毎度おなじみタギミさん。
なんかちかじか同場所でワンデイ製作会もあるようです。

○9月24日は 「第7回T&A祭り」です。 戦車は50t以上、飛行機はスゥエーデン機。 米軽戦車や対空自走車両部門もある。

○10月7日は広島県民文化センターにて第1回ヒロシマモデリングクラブ模型展示会が開催。こないだKFCにも参加されてたHMCさんの10周年記念展示会。フリー展示あり。広島観光ついでに展示会もよろしねえ。

○そして11月4日5日はモデラーズフェスティバル2017。iiba卓で今年も参戦予定です。お客さんや生徒さんの作品ガンガン展示しますよー。

○わお、赤肉旧コン、締め切り8月20日まで伸びた!まだあとちょっとエントリ余裕あるようです。さてこれから作りますwたぶんロボ○ッチ。

○あ、忘れないで今週末9日は大日模型教室&製作会です。大日ベアーズは今回最終。よろしくです。

コメント

非公開コメント